景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

仕事サボって不倫してる暇があるなら病院こいや

デス書き込み

子供が保育園で遊具から落ちて救急搬送されてクソに連絡しても出ない。だから会社に連絡したら今日は体調悪いと早退しましたよ?と言われました。そのあとにクソから連絡が来て仕事中だし、今日は残業だからまた連絡する!と。仕事サボって不倫してる暇があるなら病院こいや!百歩譲って仕事で忙しいなら分かる!でも早退しててしかも仮病で?何してんだよ!バカだから会社に連絡されたなんて思ってないからそうなんだ!会社に電話したら早退したんだって?体調悪くてどこか行っちゃったのかなぁ?って嫌みっぽく言ってやりました!そうしたら急に体調が悪くて…帰るよと言ってきたのでコロナかもしれないので帰らなくて結構!と言ったら鬼電。詰めが甘いんだよ!きったねーことしてる暇があるなら自分の子供が痛がってるとき来てやれや!本当にクズとはこういうことを言うんですね。マジこの世にのうのうと生きてんな!あばずれと共にこの世をされ!一生生きて帰ってくんな!くそやろうが!死ねよ。あばずれとくそやろうマジきったねーやろーだ!やってることがクズ!本当に消してください。子供は軽傷で済みました。自分の子供の怪我より不倫を優先する奴はこの地球上必要ありません。さよーならー!しね!

0 デスコメント 39

コメント