景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

不倫された奴らが全て悪い、不倫はしたもん勝ちだと言い張るざま

デス書き込み

ここ最近何かしら理由つけては外へ出掛けて夜中に帰ってくる。こんなコロナが感染拡大してる中のうのうと不倫ですか?小さい子供たちに移って重症化したらどうしてくれるんですか?俺はコロナにならないそんな保証はありません。毎日毎日私や子供たちをバカにして全てはお前が悪い!不倫されたお前が悪いんだよ!と言う始末。それ裁判所で言ってもらっていいですか?と言うと俺は正しいのにみんなが間違った認識してそれが正しいと思ってるから説明するのがめんどくさい。本気でそんなこと言ってる奴です。もはや人間ではありません。ここでも不倫で苦しんでるたくさんの方がいます。それなのに俺は不倫したことが正しい、問いただすお前が間違ってる、不倫された奴らが全て悪い、不倫はしたもん勝ちだと言い張るざま。そんなやつ生きてて何か役に立ちますか?人に悪いことを責任転換するアスペ野郎葬ってください。連れていかなくてもいいです。事故で重体とかでいいです。苦しんでいてほしいので。そのままぜひ頭の中の入ってないお花畑の脳みそも溶かしちゃってください。今日事故で重体になりますように。生きて帰ってきませんように。この苦しみから解放してください。でないと私や子供たちが限界です。よろしくお願いします。

1 デスコメント 15

デスコメント ( 1 )

    0
    2022-01-19T22:18:35+09:00

    うちの糞と似ています。考え方が、もう、人間終わってますよね。私は復讐に励んでいます。絶対に糞を苦しめてやります。お互い、頑張りましょう!

コメント