景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

アイツとアイツの家族が死なないのなら、私が早く死んでしまいたい

デス書き込み

お互い再婚同士で結婚。アイツと結婚したことは本当に私の人生最大の汚点であり、過ちだと思います。アイツとアイツの家族が死なないのなら、私が早く死んでしまいたい。あのクソの性格、顔、体型、本当に全てが嫌い過ぎます。ケチで自己中、本当にどうしようもない男。生きたい人が亡くなって、害があるアイツが生きてるなんて、ホントおかしい。ケガすると、仕事に支障きたすので、どうか、私に誠心誠意、頭を下げますように。絶対に許さないけど!

2 デスコメント 31

デスコメント ( 2 )

  1. 私たちを苦しめるバカな旦那とその家族のために死ぬのは悔しいから止めようね!たぶんアイツらは死んでもなんとも思わないだろうな…。
    うちの旦那と義母も私に許せないこと言ったりやったりするよ!あいつらまともじゃないから無視。心の中では何回殺したか…。
    生きようね(^ ^)

    • 本当にありがとうございます!わかってくれる方、共感していただける方がいてくれるだけで、とても救われた気持ちになります(T^T)
      その通りですね…私が死んでも何とも思わないだろうな…それじゃ、悔し過ぎるから、意地でも生きます(^^)
      今日は本当に耐えられなくて書き込みしましたが、コメントいただけて、元気出ました!本当にありがとうございます!

コメント