景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

借金とパチスロだけでお前1000万ぐらい今まで使い込んでるんじゃね

デス書き込み

昔のLINE懐かしくて寝る前送っただけで謎の長時間ネチネチ説教wwwゴミクズのハゲエロ河童は人間じゃないから人間様の気持ちや言葉がわからなくてキレるのかな?
お前がしてきたことは全て帳消しなんですかー?
借金とパチスロだけでお前1000万ぐらい今まで使い込んでるんじゃね?あと無駄な結婚回数離婚回数による無駄費用な!
全部嫁のせいにして離婚何回もしてるけど即女漁りするのがすげーわ。
全部女のせいで別れてると思ってるから違う女となら上手くいくって思ってるんだろうけどバツ2なのお前のせいだろ。
よく恋愛に夢が持てるよなー何回も嫁が出ていって離婚のパターンばっかしてw
うんこふかりさと一緒にこの世から消えたらいいそんなに好きなら。
そんなに家庭が面白くないなら。
子供捨てようとしたし管理職で出世願望の塊なのに部下のしょぼ講師にガンガンいってバカ丸出し。
大怪我して歩けなくなるとかなれば少しはまともな人間になるんじゃない?
旦那が記憶喪失にならねえかな。
旦那が動けなくならねえかな。
つーかこんだけ周りに迷惑かけて周りウンザリさせて傷つけて学ばないんだから死んで生まれ変わらない限りずっとこうだろ。
そんなわけで死神様年末の大掃除として旦那のことお願いします。

0 デスコメント 7

コメント