景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

子供たちを授かったことは幸せなのに。旦那がいる家には苦痛しかない

デス書き込み

初めて書き込みます。
何度も読んでは、うちはまだマシな方なんだから我慢しなきゃ、と思っていましたが、もう限界にきています。
なぜこの人と結婚してしまったんだろう。人生観最大の間違いでした。
子供たちを授かったことは幸せなのに。旦那がいる家には苦痛しかない。
仕事で遅くなると、なんでそんなに遅くなるんだ、とキレられました。。仕事してるのになぜキレられなきゃいけないの?早く終われば、そんな早く帰ってきたことないのに、本当に仕事なのか疑いたくなる。と言われました。どっちなんだよ!!!てめーの借金のせいで私までバリバリ働かなきゃいけねーこと理解してんのかよ!
てめーの借金のせいで毎月貯金できないくらいカツカツなのに、タバコ酒やめーし糖尿病で毎月受診で薬代もかかる。ちょっと腕が痛い、化膿したってだけで糖尿病だから治癒が遅くなってすぐ病院。
お前が生きてるだけで金がかかるんだよ。せめてタバコ酒我慢しようとか、思わないの!?なんでお前が生きるために私は働いて欲しいものは我慢しなきゃいけないの?ちょっとオシャレしたいと思ってもすぐ、浮気を疑われるし。金もねーし仕事と子育て家事あんのに浮気する体力なんかねーわ!!できるならやってるわ!
セックス依存症なのか、ケンカした日にも求めてこられ、仲直りにはセックスが有効だと脳内お花畑状態。バカすぎて呆れると、お前は仲直りするつもりないんだな!と逆ギレ。
セックスしたくないと何度も拒否してきたが、その度に機嫌悪くなり数日子供たちにも八つ当たり。子供たちが可哀想だから最近は拒否せずただ股を開いていたら、今度は、マグロで怒る。そんなにやりたくないのか!と。だから、やりたくねーって言ってんだろ。マグロでもやってやってるんだからそれでいいだろ!
昨日は、やりたくないのが顔に出てしまったのか、なんで怒ってるのとキレられました。
もう、、、いい加減にしてくれよ。何回このやりとりすれば終わるんだよ。セックスさえなければ、他の事は我慢するから。お願いだから性欲消えてくれ。
死神様、お願いします。旦那を勃起不全にしてください。性欲を消してください。それさえ。それさえ叶えば、私はどんなことも我慢します。本当に本当にお願いします。子供がまだまだ小さいので離婚は避けたいです。でも、セックスは本当に嫌なんです。
勃起不全。性欲消失。本当に本当にお願いします。お願いします!!!

1 デスコメント 19

デスコメント ( 1 )

    0
    2022-01-02T09:54:55+09:00

    糖尿病があるということで、他の病気を併発してポックリ逝っていただきたいですね。
    うちも、セックスしたくないのに義務でしないといけないと思うと、誘われないように生活するので精一杯で地獄のような毎日です。
    うちの旦那も糖尿病予備軍なので健康に異常に気を使っています。
    長生きしそうでこわいです。
    早くストレスのない日々を送りたいですね!
    願いがかなう日まで耐えて頑張りましょう!
    私達は悪くない!
    きっと幸せになれる!

コメント