景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

不倫のドラレコ聞いて出ていったこと恨んでそこを私のせいにしてやがるけど

デス書き込み

子供がパパは深水先生のこと大好きなんだもんねってぶっこんできたwww
その途端自分が職場の部下と不倫してたくせにキレて子供泣かせて、ママのせいで公園行けないんだよだって。はぁ?
私が深水先生とお前が不倫してるって教えたんじゃねえしwww
子供が公園行きたがってたから仕方なく謝ってやったけど、私は電気交換に私がいない日にわざと家に招き入れて不倫の会場に案内したくそ梨沙のこと、子供が電気の先生って言ってたのを電気の先生って深水先生?って確認しかしてねーよw
なのにそれいったら、お前が子供巻き込むようなことしたからだろだって。

不倫のドラレコ聞いて出ていったこと恨んでそこを私のせいにしてやがるけど、はあ?
お前が深水のアパートで好きって抱きしめた瞬間から、離婚にしろ深水に乗り換えの再々再婚(次したら4回目の結婚wばーか)するにしろ子供巻き込む選択肢しかないんだよ!
それともどっちもキープして私に不倫バレないまんま結婚して私をサンドバッグにし続けるのが子供巻き込まない理想の未来だったのか?
残念だったね!学校にもバレろ!何が管理職だよ自分の管理もできねーから不倫もパチスロで何百万も借金も、子供の貯金使い込みもしたんだろカス。
動けなくなるぐらいの大怪我しろお前も梨沙も。

0 デスコメント 8

コメント