助けてもらえるやつと、助けてもらえない人の違いって何なんだろう

デス書き込み

しかし。

神田沙也加についての報道を見ても思ったけど、本当に、死ぬまでにつらい思いしている人が、何も助けてもらえず、自分から死ぬという道を選んでしまって、助けなくていいやつほど助けてもらえて、それにぬくぬく甘えて生きてやがるという現実は、やはり、どうしようもなく理不尽。

ここにも、こんなにも、つらい思いしている人がたくさんいるのに、そういう人達はいっこうに助けてもらえずずっと苦しむ、なのに、うちのくそゴミの従妹みたいな、悲劇のヒロインぶりっこなだけの甘ったれが助けてもらえて、ぬくぬくのうのうと生きてやがる。

助けてもらえるやつと、助けてもらえない人の違いって何なんだろう。
外見の良い悪い?子供がいるかいないか?
可愛くて子供がいる人は助けて、ブスで子供もいない女は助けなくていいの?
子供がいても苦しんでる人もたくさんいるから、そうではないとは思うけど。

言うまでもなく私も、助けてもらえないほうの人間。
理不尽に助けてもらえるゴミ女(もちろんあれの従妹)が身近にいるから尚更、何で?何で?しかなく、本当につらい。

仕事していて社会や人との繋がりもあるのに、何でそんなにだんなのことで悩むの?何でそんなにつらいの?などと言いやがった、くそばばあカウンセラーは、一生許せない。

仕事していても人との繋がりがあっても、所詮はその場、その時だけ。
仕事や同僚と離れたら、戻らなければならない場は、だんな「様」(笑)がいる場、社会や人と繋がりがあっても、結局は孤独。

景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

コメント