景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

とうとう水も受け付けてもらえずに救急搬送になってしまった

デス書き込み

一ヶ月近くまともな食事を取れずに、食べても吐いてしまう、吐くのが嫌で食べない生活が、続いてしまい、とうとう水も受け付けてもらえずに救急搬送になってしまった。昨夜、旦那に入院の話をしたところ、ストレスは吐いてしまうことだと思い込み、これっぽっちも自分のせいだと思ってないことが判明しました。結婚してから度々病院に担がれていることも、私自身の不摂生によるものだけであり、不摂生も私の身から出た錆で己が私に多大なるストレスかけているとは少しも考えていないことが判明しました。当時は医者から心身症だと言われたと泣いて帰宅していたのに。『今回は、やることやってくれてたから。』一体何様だ?食べられないけど筋肉落ちたらそれこそ生活できなくなると、必死でからだ動かし、家具の配置替えから炊事、洗濯、掃除までやったことが、『やることやった』だと?共働きなんだから折半が最低限のマナーじゃないの?めんどくさい地雷踏まないようにしてることにも気が付かないでバカじゃないの?
こんなことになったのは、お前のせいだよ!
面と向かって言えたら少しは食べれるようになるんだろうか?
頼むから私と子供達の視界から今すぐ消えてくれ。

0 デスコメント 45

コメント