景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

早く愛人と一緒になりたくて私を追い出そうとしてるのは見え見えだ

デス書き込み

不凍液 如何に呑ませる 100cc 猫の首に鈴如き難題

「離婚だ!」と怒鳴る夫の小賢しき スナップの笑顔 ガスコンロに燃す

クソ旦の死にもろびとの大喝采 我も羨む一杯のコーヒー

不凍液の致死量はコーヒー一杯分って…。
不凍液然り農薬然り、市販で手に入れられる毒物には必ずドギツい色や匂いがついてるもの…ということは「死体から検出されない」というのは都市伝説??

早く愛人と一緒になりたくて私を追い出そうとしてるのは見え見えだ。平松愛理さんもアフターソングで「特製スープひとりで逝って❤」と歌ってる。心中なんて今時流行らない。
インスタントコーヒーやコーンポタージュはこんなに簡単なのに、毒を盛るのは難題のようですね。お粗末。

1 デスコメント 16

デスコメント ( 1 )

  1. うまい!文章を書く仕事をやってらっしゃいますか。書き込みは辛辣なことが多く、あまりじっくりと読むことは無いのですが、いつも読んで、プッと笑ってしまいます。たぶん、相当に頭が良くて賢い方ですね。

    不凍液は、コーヒー一杯分くらいじゃダメなようです。

    「おい!不凍液で死なねーじゃねーかよ!!」

    会員さまより、クレームの連絡をたまに頂いて、申し訳ない気持ちでいっぱいです。。。

コメント

よく読まれているデスノート

過去7日間における「だんなに贈る川柳575」のランキングです。1日に1回更新します。

もっとみる