顔も見たくない!声も聞きたくない!低能なその存在は、私をイラつかせる

デス書き込み

正直価値観の違いがキツすぎて、一緒にいたくない。だけど、数年前に私、心身ともにキツくて仕事をリタイアしてしまっている。
フルタイムで勤めていたら、離婚できなくなかったと思う。けど、私ら夫婦の本質を見えていない、自身の両親に、子どもがいるから別れたらいけないと諭された。言うことを聞いてしまった自分が今でも悔やまれる。仕事を辞めた途端、光伸からの経済DVが始まった。いつまでこの生活を続けないといけないのか、これが続くのなら私は自分の人生はもぅ要らない。でも、まだ、子どもと離れたくない。いま私と離れたら、子どもを心底庇ってやれる人間は、この世にひとりもいなくなる。夫は、子供より自分の身がかわいいのだから。デスノの力で、夫を殺してくれないだろうか?顔も見たくない!声も聞きたくない!低能なその存在は、私をイラつかせる。もっと価値観の近い人に、老後そばにいて欲しいと思うのは、私のわがままなのだろうか。若かったから見る目がなかった、失敗したことは認めるけど、失敗に気づいた時に、どうしてリセットしたらいけなかったの?リセットしたかった。周囲の言うことを聞いて、手放すべきものを間違えた。もういや。

1 デスコメント 27

デスコメント ( 1 )

    3
    2021-12-04T12:07:01+09:00

    お疲れさまです!
    私も仕事を辞めたとたん、金金、金使いすぎだと言い始めました。
    炊飯器の使い方にまで口を出します。
    これまで節約と共働きのおかげで貯金出来てるんだよ、と言っても好きで勝手に働いてるんだから家事育児を求めるなと言ってきたくせにです。

    なぜこのような思考になるか本当に分からないですよね。モラハラすごいし。
    何か満たされず承認欲求が強いのかな~と哀れになるほどです。
     
    すみません、共感したのでコメントしました。
    お互い早くデスノートの効果が出ますように。

コメント