景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

こっちの話し方が要領を得ないとイライラまっすぐぶつけてくる

デス書き込み

仕事忙しいからとイライラしたらすぐあたってくる旦那。自分の機嫌がいい時はなついてくるくせに、私がすぐ気に入らない態度とるとすぐに怒りマックスになってくる。ああ、もう腫れ物にさわるような日々でイヤ。
仕事忙しい時期が終わったからもう普通にしていいよと言われた。でもそれに乗っかったらろくなことないと自制。つい通帳ないないでD論で忙しいのに何回も話しかけてくるのがうざく、しかも自分の通帳だろ?といわんばかり、いつも持ち出しているのは自分なくせに。思い出せと言われても、急に言われてもわからず。こっちの話し方が要領を得ないとイライラまっすぐぶつけてくる。嫌なことあればその場で言えとかいうけど、いま言ったらものすごい逆上するんだろうが。ああ腹立つ。
一人温泉いって、有料マッサージもしてご機嫌なタイミングで、いやに優しくしてくるからついチクリとさっきとはずいぶん違うねと言った。そしたら、あとからそんなこと言ってくるなとか、いい気分で帰ってきたのに台無しだ、とか、言いたいことあるならその場で言え、とか、もうものすごいキレよう。ああ、またはじまった。ああ、これだよ、ああもう嫌だ。
もうこっちは片っ端から平謝りするしかない。今日5時に保育園お迎えがチャラにされる、タバコ吸うのはやっぱりお前のせいだと言われる、土日に子供の面倒みないと言われる、ああああもう、謝ろうと思ったよごめんね、いやないいかたしてごめんなさいと平謝り。その敵視した目つきがむかつく、こっちは言いたいこと一つも言えないのに。
夜は旦那への嫌悪感から胃痛がひどい、吐き気がする。明日は一日いないとのこと、万歳。気分よく送り出すように専念した。

0 デスコメント 15

コメント