景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

こっちもD論で切羽詰まっているのに。まったく家事しない

デス書き込み

毎日仕事が大変だとイライラをぶつけてくる。こっちもD論で切羽詰まっているのに。まったく家事しない。稼いでいる人への食事が大事、朝が特に大事。とのことで以前にもまして食事の準備が大変になった。こっちの状況は全く考えていない。
朝は、3人分のホットドックを準備(私のはなし)。旦那の分も。朝ゲームの話をペラペラしゃべって、朝ごはんの準備でてんてこ舞いなのに自分で取りに行くといったご自慢家庭菜園のサラダ菜はいっこうに摘んでこず。自分でいくって言ったくせに、だまって私が取りに行く。
朝は保育園に次男を送ってくれるといった旦那。ティッシュは?と言われ、リュックに既に入っているというと「いやいや」とイライラして答えられ、自分で更にティッシュをぽっけに突っ込む。「いやいや」ってなんだよ。意味わからん。そのぽっけのティッシュはままそのままとなり、洗濯されてしまうことあるので、こっちの気を付ける事項が増え、手間が増える。
ああ、もう家にいたくない。旦那在宅とのこと、しんどいしんどい言いながら仕事。気分転換の時間ばかり長くてこっちは気分転換の時間も全部家事育児で調整させられるため、自分の仕事は全くできず。旦那在宅の時間は私は基本外にでて作業。

0 デスコメント 6

コメント