景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

自分ファースト、子供のことも自分の見栄えを良くするために大学に行かせ

デス書き込み

あなたと結婚して、たくさんの事を学びました。
心より感謝します。
そして学べる事は全て学ぶことができました。
これからはどうぞ私の見えないところで幸せに暮らしてください。

自分ファースト、子供のことも自分の見栄えを良くするために大学に行かせ、自分の見栄えを良くするために、人前でお金を使い、使ってあげたアピールをし、自分の見栄えを良くするために外では気持ちよく嫁を実家に行かせたり、出かけてくれば?というけれど、それをそのまま鵜呑みにするとさぁ大変。ご飯が適当だ(気に入らなかっただけ)、着替えがなかった、雨なのに送り迎えしてくれない(私も仕事してますし、送迎したら30分もロスタイムですけれど)、自分の失敗は後で話すと「人の間違いを何度もいいやがって」ときれちらかし、自分以外の失敗は20年たってもいつまでも話してくる。

世の中には自分の能力もない、人の立場で一歩譲ることができない、でも自分は優れていると言ってチヤホヤされたいという、生きていても何の価値もない人間が沢山いてとても哀れな人生だなと本当によく学ぶことができました。
そしてこんな人間に罵倒されても、主婦から社会的地位が上になることができた自分って凄いんだなぁって自信を持つことが出来ました。

0 デスコメント 20

コメント

よく読まれているデスノート

過去7日間における「旦捨離活動するぞ」のランキングです。1日に1回更新します。

もっとみる