景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

ゲームのきりがいいところまでやるのも準備のうちだ

デス書き込み

モラハラDV糞旦那。台所片付けしてるときに2才の娘が公園に行きたいとグズったから、洗いかけだけど公園に行った。行く前の玄関でも糞がクソすぎた。

糞『パパも行ってほしいだろ?!』
娘「…ウン。パパもきてー」
糞『俺はまだ準備があるから待ってろ!』
そこからパジャマのままテレビゲーム再開。は?もう娘は靴履いて玄関だけど?!
糞『俺はまだ準備できてねーんだよ!待ってろ!!ゲームのきりがいいところまでやるのも準備のうちだ!!!』
意味不明な発言。玄関寒いんだけど。で、全然来ないから娘が泣く。糞が『待てって言っただろ!行かねーぞ!』と怒鳴って脅す…ほんとしんどいから、先に2人で公園行った。

ブランコで遊んでたら、後ろから大声がした。
糞『おいっ!!炊飯器洗ってなかったぞ!!鍋も洗ってなかったぞ!!』
振り向くと、糞がニヤニヤしなから近づいてきてた。
私「あとから洗うつもりだったから」
糞『はぁぁぁぁぁぁぁぁぁ?!!そんなのすぐ洗えばいいだろぅがよぉ!!!!俺が指摘してやらなきゃ、どうせ忘れてたんだろ!!!』 
私「いやいや、覚えてるし。娘がぐずったから後回しにしただけ。別に洗うのが少し遅くなっても問題ないでしょ」
糞『問題だ!!オマエの仕事だろ!!そう言ってトボケて、俺に洗わせるつもりだったんだろ!!』
私「いや、自分で洗うつもりだったけど。ってか、アナタもご飯や鍋もの食べたんだから、アナタが洗ってもいいんだけど。私の仕事じゃないし」
糞『俺がなんで洗い物しなきゃいけねーんだよ!!!!!』

その後もブチキレる糞。
娘は神妙な顔をして、突然帰ると言い出した。いつもは帰りたくない〜で1時間以上遊ぶのに。悪いことしてしまった(´;ω;`)

こんな糞、ほんと不要。早く死ねよ。死ねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしね

0 デスコメント 15

コメント