景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

2才の娘に、なんでこんなにキレれるの?!脅せるの?

デス書き込み

モラハラDV糞旦那。昨夜、2才の娘のオモチャを踏んで壊した。今、一番お気に入りのやつ。

私が台所の片付けをしていたとき、
ベキッ!!
娘「ああああ〜!!!」
糞は無視して寝に行こうとする。
娘「○○ちゃんのオモチャ!!壊れちゃった!!パパが踏んで壊れちゃった!!!」
糞『はぁぁ?!俺が悪いのかよ!!パパが悪いのかよ!!あ゛あ゛ん!!?』
娘「○○ちゃんのオモチャ壊れちゃった…(泣)」
糞『ちーがーうーだーろー!!!わざとじゃねーし!片付けなかったママが悪いだろ!!パパは悪くないだろ!!!ママが悪いだろ!!!!』

自分が壊したのに、謝りもせず大声で怒鳴り散らす糞。泣く娘。遊んでる最中だったから、床にあったんだろ!オマエが娘の遊んでる上を歩いて踏んだんだよ!!泣く娘を放置して寝に行こうとしたので、
私「壊したんだから、謝りなよ!!」
糞『はぁぁぁぁぁぁ??!!俺は悪くないのに謝るのかよ!!わざとじゃねーし!!オマエが悪いだろ!そうだろ、○○、どっちが悪い?言えよ!ママが悪いだろ!ママだろ!!言えよ!!!』
娘「…(無言で怯える)」
私『わざとじゃなくても一番お気に入りのオモチャを壊したんだから、娘に謝るべきでしょ!』
糞『はいはいはいはい、ゴメッ(小声)』
娘「…(無言で睨みつける)」
糞『おら!!謝ったんだから許せよ!!許してくれるよな!!許すって言えよ!早く言え!!!!(大声)』

もうさ、思考回路が糞すぎて吐き気。2才の娘に、なんでこんなにキレれるの?!脅せるの?!糞すぎる。こんな糞は一生治らないから、死ぬしかないわ。私と娘の健康の為に、早くしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしね

0 デスコメント 69

コメント