景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

糞の好きな味付けしっかりのおかずをたくさん入れてやった

デス書き込み

3週間弁当箱はペーパーで拭くだけ。今朝は弁当箱を開けたら特に臭かったが、拭くだけ。弁当箱くらい自分で洗え。糞の好きな味付けしっかりのおかずをたくさん入れてやった。ご飯にもふりかけとあじしお。 朝食も味付けしっかりのおかずをたくさん。残した分は冷凍したから、またいつか弁当に入れる。家族が残した物も、味付けをしっかりつけてから冷凍して、いつか糞の弁当に。オレンジの皮は、糞用の鶏肉のオレンジ煮を作る為に冷凍。キャベツの外側の葉も冷凍して、糞のお好み焼きや回鍋肉に使う。使える食材は捨てずに糞用。酸化した油も、冷凍庫も、調味料も、糞のおかずをすぐに作れるように準備万端。 昔は薄味で健康を意識した料理を出してあげていたのに、糞は私に、料理下手、まずい等と文句ばかり言っていた。裏切られてプツンと切れた私は、変わった。今の方が文句は言われないし、復讐もできるし、お互いに良い。次の弁当は、味付けしっかりオムライスの予定。ケチャップでハート描いてあげるね!単純で馬鹿な糞には、キャバクラのねーちゃんみたいに、疑似恋愛の勘違いさせておく。

2 デスコメント 16

デスコメント ( 2 )

    2
    2021-10-20T21:45:39+09:00

    最高です!読んでてスカッとしました。
    私も不倫クソ旦那へ弁当作る時に参考にさせていただきます。

      0
      2022-01-14T23:14:30+09:00

      すみません今コメント気づきました。ありがとうございます。 いつも汚弁当でお腹を壊さない糞に驚きですが、健康診断の結果を楽しみに汚料理頑張ってます!

コメント