景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

結婚前にも浮気してたし。新婚旅行の金もだしてやったし。気づかない私が馬鹿だよ

デス書き込み

日本に帰国してから毎日昼も夜も中国の愛人とWeChatしてただの友達?笑わせるな
鬱陶しいんだよ。家にいるのによその女と
WeChatしてるの見るのも不愉快だし。
そういえば、昼間WeChatでやりとりするの気まずいからちょっと出かけてくるって出ていったけど。夜も出かければ?
コロナで1年以上中国に行けなかってもまだ続いてんだから結婚でも何でもすればいいじゃん?
お前さぁWeChatにも日本で一緒に住みたいとか、結婚しようとか愛人に言ってたじゃん。秒で別れてやるからどうぞ!よく考えたら交際期間中、プレゼントなんて何ももらってない。会うたびにご飯食べてエッチしてさよなら。結婚前にも浮気してたし。新婚旅行の金もだしてやったし。気づかない私が馬鹿だよ。
私に対しての愛情なんてもとからないんだから。離婚すれば遠慮なく会ったり連絡したり出来ますからどうぞご自由に。
結婚前の自分に「大馬鹿者」って言いたい。

1 デスコメント 22

デスコメント ( 1 )

  1. ウチの糞も結婚前からダブル不倫してました。しかも尼神インターの誠子似。お似合い過ぎてむしろ糞同士でくっついてほしかった。

コメント