景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

結婚して私が育休を取るまで、てめえは一度も作らなかったよな

デス書き込み

旦那「弁当交代で作ろう!」←嘘だよ〜騙されないでー!

くっそ安く社食❨約390円で毎日違うもの❩が食べれるのに、結婚するに当たり、「弁当にしよう。その方が安いし、俺も作るから。」と言ったくそ旦那。
結婚して私が育休を取るまで、てめえは一度も作らなかったよな。朝ギリギリまで寝て、起こしてもらつまて。
育休中、夜中に何度も起こされて眠いのに、旦那の分だけ弁当を作って、食費の削減のためだけに。
私が作らねえと、旦那は会社のなかのコンビニで、カップ麺とパントお菓子とプリンまでお昼に買って食べてるし。
どんだけ食ってんだよ。いくら使ってんだよ。

そしてなんだかんだ、二人目が出来て、家を購入して、やっと、あの約束を守らせようと「明日はお弁当作ってね」旦那「起きれたらね」
んじゃ起こしててやるよ!!!!
翌朝起こすと
旦那「チッめんどくせーなぁ」
って…..

は?
こっちのほうがめんどくせぇよ!!!!!
私育休中なんですけど、早起きする意味ないんだけど?自分の弁当もつくらなくていいのに、おめえの弁当毎日用意してやってんだろうが。
育休って赤ちゃんのお世話をするために休んでるんだよ?
メイド契約をしてるわけじゃねえよ。
家のことも子供のことも私に押し付けて、そんでお前の世話もさせる気かよ。
早く死ねよ。

0 デスコメント 17

コメント