景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

毎晩、自分の部屋で酒を浴びるように飲みゲームで遊び、部屋のドアは閉め切ったまま

デス書き込み

アル中&ゲーム中毒の夫。毎晩、自分の部屋で酒を浴びるように飲みゲームで遊び、部屋のドアは閉め切ったまま。私や子ども達がドアを開けると、ぱっとパソコンのスクリーンをゲームからワードに替えているけど、そんなのバレバレ。子ども達も「パパはなんでいつも自分の部屋にばっかりいて一緒にいてくれないの?」と言い出している。連夜の酒の飲み過ぎで、今では腹が臨月状態。本気で気持ち悪い。ここまで人間の原って脹れるんだ。
自分が動かないことを社会のせいや人のせいにするばっかりで、こっちが何か言うと偉そうなことを言う割には、自分の目標や夢なんか一つも達成できないどうしようもない人間。まじで死んでほしい。死んでほしい、死んでほしい、死んでほしい。私の方が2倍以上稼いでいるから、お金の心配は無い。でも、子どもが一人不登校で、今離婚をしたらもともと繊細過ぎるほどの精神状況を悪化させそうで、その子が責任を感じて何かしでかしちゃいそうで怖くてできない。でも、死んでほしい。家に居ないと家族みんながのびのびできるし、心からほっとする。死んでほしい。

0 デスコメント 10

コメント