景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

こんなくそ田舎でコロナ1日一桁しか出ないとこで週に2回も在宅させる会社も意味不明

デス書き込み

一夜明けても怒りおさまらない。
休みの楽しみが半減。この日にクソ旦那にリモート入れられたから。
週に2回もリモートとか意味分からん。
家は仕事する場所じゃねえ!
安息の場を奪うな!
ワクチン副作用で死ねばよかったのに…。
打った翌日丸一日寝込んでなんで死なねえんだよ。
っていうかこの週2リモートいつまで続くんだよ。
こんなくそ田舎でコロナ1日一桁しか出ないとこで週に2回も在宅させる会社も意味不明。
うちは感染対策徹底してますよアピール?
そのせいでストレスマックスで精神病んでる家族いるんですけど?
コロナなる前にストレスで死にそうなんですけどどうしてくれるんです?
今娘学校送ってった。
大事な娘おろしてから帰り道に事故って一人で死ね!
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね!
私が本当に精神病む前に消えてくれ!!!!!!!

4 デスコメント 31

デスコメント ( 4 )

  1. こんにちは!
    同じくうちも、解除されたと思いきや
    また週2日の在宅ワークとの事で本当に
    お気持ちが痛いほど分かりすぎて…。
    もう解除されたんだから、本当に在宅なしにしてくれと会社にまで連絡したいくらい…。
    本当に本当にここにも同じ仲間がいるので、こちらでストレス発散しながらどうかストレスで倒れないように、ご無理だけはならないでご自愛くださいね。貴方様の旦那とうちのクソ旦那が在宅が無くなるよう祈ってます。

    • ありがとうございます(T ^ T)
      まわりは夫婦円満ばかりで理解してもらえず…共感してもらえるだけで涙出そうです…。

      • 周りの夫婦円満に見える家庭でも…何かしらはあるものでは?と思います(ひねくれものですみません)
        夫婦といえど他人、更に男と女で違う生き物ですから…みんな多かれ少なかれあると思います…。
        私もきっと傍から見れば夫婦円満と思われているかもしれません。
        でももう在宅は限界です。一人の時間はとても大切です。
        吐き出せないからここに書いてます。(´;ω;`)
        私はここに書き込む事、最初は迷いましたが、自分のメンタルを守る為にもここで吐き出して皆様の頑張りを見て力を貰っています。
        どうかご無理なさらずに、吐き出してスッキリしてくださいね(´;ω;`)

          0
          2021-10-05T20:18:35+09:00

          同じくです。私も最初は迷いました。こんなことをしたら自分のことを嫌いになってしまうのではないか、と思い何度も思い止まりましたが我慢の限界でした。吐き出さないと壊れてしまいますよね。
          きっとこれからも汚い言葉で吐き出しまくると思います…。

コメント