景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

私だって毎日こんなこと思いたくないに、旦那が嫌いで嫌いで嫌いで仕方ない

デス書き込み

毎日毎日毎日、早く死ね今すぐ死ねって思ってる。旦那が家にいる間は何しててもずっと旦那死ねが頭にあって、旦那が在宅で仕事してる今は1日中死ねしか考えられない。
もっといい人と結婚してれば、こんなに毎日死ね死ね思わずに済んだのに。私だって毎日こんなこと思いたくないに、旦那が嫌いで嫌いで嫌いで仕方ない。早く死んで。お願いだから死んで。死んで死んで。毎朝起きてこない度に、お願いだから死んでいてと願い、夜中に起きて旦那が風呂に入ってるのを見るたびに、そのまま死んで、今死んでてくれと願う。こんなに人の死を願ったのは当たり前だけど初めてだ。死んでくれるのが私にとって1番の幸せ。子供達と私で幸せな生活を送りたい。すべてが嫌い。クソマザコンでなんでもやりっぱなし、食べっぱなし、汚い、金遣い荒い、独り言で夜中に叫ぶし、ずっと寝転がって、粗大ゴミのがまだまし。
ワクチン2回目の副反応で死んでくれないかな。前日深酒すると副反応軽くなるよとか言っておこうかな。
生きていてほしい尊い命が亡くなっているのに、うちのクソの命はなんで亡くならない。代わりにこの人を連れて行って。いらない。誰もこの人を必要としていない。子供達も父親が嫌い。死ね死ね早く死ね。お願い死んで。早く早く早く死ね。

1 デスコメント 25

デスコメント ( 1 )

  1. 自分が書いた?と思うほど同じです!
    すごく共感します!!
    糞がはやく死にますように!

コメント