景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

高速だって、めったに使わない上に、使ったとしても数百円の距離ですよね?

デス書き込み

どれだけワタシに金を出せたら気が済むんだ。
ろくに生活費も入れないくせに、公共料金の支払いまで私に押し付けてきやがった。
おまけに子どもの金にまで手を出しやがって、マジ糞だな。
お前の収入、私の倍近くあるからな?能力なくても年齢で給料ガンガン上がる古い考えのとこで働いていらっしゃる上に、扶養手当も税金の控除もぜ〜んぶ自分のもので、子どもの保険、学校に支払う給食費や毎月の集金や児童館利用料、保育料、習い事、等など、な〜んも出してないよな。
子どもを遊びに連れて行くガソリン代や高速料金、軽食代等だけで、子どもに金を使ってると言い張っているが、週末だけだよな?毎週でもなく。
ガソリン代だけで言うと、私、保育園の送り迎えだけで、何年もの間、毎日毎日何km走行してたと思ってるの?
高速だって、めったに使わない上に、使ったとしても数百円の距離ですよね?
他にも子どもにあれ買ってやったとか、どこどこに行った時は高速代高かったとか、○○の料金が高かったとか、自分が出す分はめちゃくちゃ大げさに恩着せがましく言ってきて、もらう分は全く言わない。
二言目には金がない、金がないと言って、家の金にまで手を出すクズ。
車のローンや車検、税金払ってて金が足りないとか言ってるけど、私だって車持ってて、同じように払ってるけど、家のことするために残業もできず、お前より随分少ない手取りの中から、学校にかかる費用も、食費や日用品も、自分と子どもの生命保険や携帯代も、全部全部自分の給料でやりくりしてるからな。

お前、そんだけの給料もらってて金が足りないわけないだろうが。
パソコン安かったとか言って何台も買ってんじゃねーぞ、アホが。
そういう無駄遣い他にもしまくってんだろ。
だから家中がお前の私物で溢れて足の踏み場もなくなってるんだよ。死んだら全部捨ててやるからな。
いらんもんばっか買いやがって。

人の金にまで手を出しながら、自分の分はちゃっかり貯金してたの知った時はマジで殺してやろうかと思ったけど、最近の家の金泥棒具合がひどいから、その貯金すらもなくなったのか?
こういうバカは死なないと治らないので、いや、一回死んだくらいでは治らないので、百万回殺してください。
死神様よろしくおねがいします。

0 デスコメント 5

コメント