景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

モラハラ、経済的DVが酷いので始めてやったよ、チャットレディ♪

デス書き込み

モラハラ、経済的DVが酷いので始めてやったよ、チャットレディ♪
こんなにストレスから解放されるんなら早くやっておけば良かった(笑)
子供が昼寝している間にしかできないけど思ってた以上に稼げるしTEL、メールのみでしかやり取りしないからバレないしね。
まぁ、バレても辞めるつもりないしこんな生活させてるお前が悪いねん。
死ぬ気配ないからせめてストレスを軽減出来るならこれもアリやわ。
てか、死んでくれた方が堂々とやり取り出来るんやけどな~^^
早く目の前から消えろ

1 デスコメント 57

デスコメント ( 1 )

  1. チャットレディ私もはじめてみたいです!!経済的DVなので。。

    • M.KSINE
      0
      2021-09-26T14:45:46+09:00

      元々、在宅で出来る仕事を探していてたどり着いたのがチャットレディなんです。
      小遣い程度ですけど、自分で得たお金なんで気持ち的には救われましたね。
      ただ、これは向き不向きがあってノンアダと書いてあってもほぼアダルトなんでそういうのに抵抗がある人はなかなか稼ぐのは難しいと思います。
      チャットレディ=男性の一人オナの手伝いと思っておいて下さい。しかも即イキなんで掛かって来た時にはもう終わりかけでほんの数分しか繋がらなかったり…
      ビデオ通話だといきなり掛けてきて局部見せつけて無言でさっさと切るような方もいるんで、そういうのを続けてたら最近ではもう慣れましたね(笑)
      中には長い通話の方もいますけど少ないです。

      一回やってみて向いてるようならやってみる甲斐はあると思います。それで合わなかったらいつでも辞めれるんで是非チャレンジしてみて下さい^^

コメント