景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

いらないから!帰ってくるな!

デス書き込み

インフルになり、実家にいてた旦那。仕事復帰したらしい。誰も聞いてないのに、今日会社に行く。今会社にいる。って、メール送ってくるけど、私何も送ってませんけど??もう治っちゃったの?あぁ、残念!あなたのことなんて別に知らせてくれなくていいし。あんたの心配なんてしてない、あんたの無事なんか望んでない。私からのメールには、返答してもこないくせに、何を知らせてきてるんでしょうかね。心配してほしいわけ?私が心配するのは、自分の子供とお金のことだけだよ。あなたの帰りなんて全然待ってません。帰ってこなくていいです。私が、待ってるのあんたが生きてるってメールじゃないんだけど…。
あなたがいない方が幸せな時間だったし、全くあなたがいなくて寂しいとさえ思うこともなかった。逆にいなくてもいいんじゃない?って思えたくらい。自分がインフルで実家に帰ったこと迷惑かけてごめん。とかメールしてきたけど、え?迷惑?いえいえ、とんでもありません。全く迷惑ではありません。あなたがいなくてせいせいしてました。迷惑どころか、あなたがいないことがこんなに幸せで、あなたのことがこんなにも気にもならないんだとよく分かりました。ずっと帰ってこなくていいですよ!
いても役にたたないし、イライラさせられるだけですから!
お金だけいれてくれたら、あなたがいなくても全然平気ですので!

0 デスコメント 3

コメント