景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

男は軽い浮気ぐらいだろうけど、された私は、脱け殻だよ

デス書き込み

お正月、今年はいい年になるように願っていた。なのに、元旦から、見知らぬ携帯発見!そして旦那と職場の女のメールのやりとり発見!会ってたよね?分かるよ。だって、昨日はありがとうって書いてるよね。そして、私にはこんな文送ってくれたことないよね。その女といてて楽しんだろうね。よく分かるよこのメールから。
このメールしてた日の翌日、私のこと抱いてたよね。
こんなことされてるの知らず、抱かれてた私は何だったの?他の女を抱いたその手で翌日私の体を触ったの?許せない!!
ちゃんとその日受け入れてたのに、拒否られたとか言われて、拒否ることなく体を受け入れてたのに、応じたら応じたで浮気分かればそんなこと言われ…
許せなくて子供と二人で家を出た。実家では思い出さないように…だけど4四六時中旦那からの裏切りが頭から離れない。見知らぬカップル見れば、女とこんな風にいちゃついてたのかな…、見知らぬ夫婦見れば、私は必要とされてないのかなって…実家にきても眠れることはなかったよ!
浮気してるのが分かった元旦から、ずっと私は情緒不安定で、脱け殻状態。
恨んでやるってぐらいの裏切られた怒り、私は必要とされてないんだっていう落胆、もうなんだか自分の中が空っぽになってしまった感じ。
どうか、旦那が即死でなく、苦しみながら逝ってくれますように!!

7 デスコメント 51

デスコメント ( 7 )

  1. imanishi
    3
    2018-01-28T07:41:54+09:00

    私も浮気されました。10キロ痩せました。どうすれば良いのやら分からず消化できず抜け殻でした。バレてからも1年続いてました、挙げ句の果てに子供までおろしてました。
    今7年経ちますがやはりその頃の傷は癒せません。裏切りは悲しいです。でもご自身を大切にして下さい。あなたは悪くないです。
    自分を大切にする事であなたを救う事になります。相手への復讐だと思ってください。人を泣かしたり傷つけるとその人には天罰が下ります。だからあなたが幸せになる事だけ考えて、許せなくても一緒にいたいと思えば離婚しなくていいと思います。時間が経てば自分の先の道が少しは見えてくるかと思います。女は強くなりますよ!そして旦那をこっちから捨てる選択もできるのですから。

  2. hrk070707
    6
    2018-01-24T09:59:13+09:00

    私も同じような状況で共感出来ることがいっぱいありコメントさせていただきました。辛いですよね!一生忘れられないぐらい深く傷付きますよね。一生癒える事はないんじゃないかと絶望的になってます。お身体大丈夫ですか?自分を大切になさってくださいね。私は不倫されて逆切れされ離婚を無理やり迫られてます。許せない気持ちでいっぱいです!若い女見たりカップルや夫婦見ると悲しくてやり切れなくなります。そして旦那がムカついて仕方ないです!即死じゃなく苦しんで苦しんで死ねばいいのにと毎日思ってます!お互い辛い状況ですが明るい未来がきっと来ると思うので頑張りましょう!

    • imanishi
      3
      2018-01-28T09:35:47+09:00

      結局は離婚して再婚してもまた繰り返す人だと思います。辛いと思いますが、頑張って下さい。私はあなたの味方です!

  3. moonlight
    6
    2018-01-07T17:48:29+09:00

    私も遠い昔に浮気されました。
    ずるずる離婚せず暮らしているけど、未だに傷は癒えません。
    貴女の傷が、少しでも落ち着きますように。
    どうか、無理はなさらずに。

    • m7322
      3
      2018-01-08T13:43:31+09:00

      コメントありがとうございます。そして心配して頂きありがとうございます。私も、実は以前も同じようなことを旦那にされて、moonlightさんと同じように、離婚せずズルズルきてしまってます。いつまでたっても簡単に消し去れることはできませんよね。それだけの悲しみと怒りと落胆を味わってるんですから。
      だけど、浮気をした張本人の旦那からは何をしても離婚できないだろうと思われてそうで本当に悔しさを感じます。moonlightさんの傷も少しでも癒されますように

  4. m7322
    1
    2018-01-07T17:39:03+09:00

    コメントありがとうございます。共感してもらえてうれしいです。同じ思いの方がおられると思うだけで、とても救われた気分です。miyuさんも年末からお辛い思いしてたんですね。男は悪いことしても何事もないかのような態度に、心傷つけられたこちらは本当に悔しいですよね。
    こんな男と知ってれば結婚なんてしてないのに、こんなやつを選んだことに私も本当に後悔だらけです。
    裏切られた後の景色は、本当に違いますよね。他の女の人を見るだけでもこんなに胸が辛いのに、男どもは、胸を痛めるどころか楽しんでるなんて、本当に許せません!
    愛されてると思い、夜の生活も応じてたのに、他に手を出してまでこちらに手を出すのも全く理解できませんよね。
    お互い、そんな旦那達にはいつか大きな天罰が下ることを願います。
    本当にお互い、年末年始からこれだけ傷つけられたのですから、これからは、きっときっといいことがありますよね。

  5. miyu
    6
    2018-01-07T13:37:45+09:00

    凄いわかりますよ。本当に悔しいし、そんな旦那と結婚してしまった自分が本当に本当に情けないです。うちのバカ旦那も年末私が帰省中出会い系のお姉ちゃんとやってます。その前に12月20日にも。
    その後それぞれ私は夜の生活してました。私何も知らなかったから。若い女性みるだけでも視線をそらしたくなるし、旦那の食べ方、声すべて腹立ちます。
    歌なんか口ずさんでるとそんなに人生楽しんだねと。私がどんなに気づついててもバカだから分かりません。早くお互いに明るい未来が来ることを祈って日々生活しましょう。

コメント