景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

永遠の愛など戯言

デス書き込み

過去の自分に言ってやりたい。永遠の愛など戯言だと…人を変える事は出来ないと…
専業主婦に憧れた。マイホームは夢だった。家族仲良くお出かけが希望だった。
私のこの想いは一生果たされる事は無い。毎日毎日がその日暮らし。私の旦那はゴミ屑だ。だから、クズ旦那。
クズは会社をよく休む。だから、給料が少ない…なのにパチンコ。携帯からは、ボート、競輪、競馬。帰宅すればタバコに酒。これだけ聞いたら離婚しろよって言いたくなるのはわかる。ただ、私の大事な子供はクズによく懐いている。父親としては良い父親だと思う。そこだけは感心する。けれども、それでは食って行けないんだよ。食って行けてるのは私が働いてるから。明け方にはコンビニ、その足で食堂のパートに行き、夜はスナック。休みは家事で終わる。そんな生活を12年もやっている。子供と接する時間が短い私には、あまり懐かなくなった。もう私の体は悲鳴を上げている。先日、吐血した。クズは言う。「俺より先に死ぬのはお前だな」
憎悪しかない。でも、私が死ねば子供達の行く末は見えている。私は、気力を振り絞って今日も働き蜂の様に仕事をする。あああー早く死んでくれ。私の体よ、まだ耐えてくれ。

0 デスコメント 1

コメント