景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

女と気色悪い電話してる隙に浴槽にハイター投入して混ぜ混ぜ

デス書き込み

4日振りにやっと風呂に入ってくれた。
女とずっと電話してたいからって風呂も入らない。まじ汚い。
女と気色悪い電話してる隙に浴槽にハイター投入して混ぜ混ぜ、匂い確認したけど大丈夫ww
前から仕込んでおいた抑毛剤、ハイター少量、除毛剤少量のトリプルコンボのシャンプーを軽くシェイクしといた。これも水っぽくないか、泡立ち、匂いを徹底確認して制作したw
風呂上がりはまだボディソープの香りしてたけど寝るとき微妙に臭いww私だから余計にわかるんだろうけど、奴は鼻も馬鹿だから気づかんかww
朝はせっせとロキソニン3錠を砕いて奴が飲むお茶の中へ。奴が座る椅子にはパイプユニッシュ塗り込んで、ファブリーズで臭い消し!
女と連絡とるのに夢中でずっと座ってて元々臭いからわからないね!
もうすぐシテロン届くから良いタイミングで痒がってくれれば、痒み止めとしてあげる予定ww

私の事を従順なバカだと見下してるからこんな事されてるなんて思ってないだろうなwwそんで自分がここまで鬼畜になれるとは思わなかったけど、仕方ないわ。

1 デスコメント 112

デスコメント ( 1 )

  1. 痒み止めとして素直に飲んでくれる旦那さん羨ましいです。うちのバカは薬サプリ嫌いなので必死で味の濃い混入メニューを考えてます。
    お互い頑張りましょう!

コメント