景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

離婚したい

デス書き込み

結婚して、一年。
一緒に暮らし始めて、8ヶ月。
既に離婚したい。
私より、一回り以上のバツイチ旦那。
そもそもの始まりは、入籍する際、元嫁と離婚したのが、1ヶ月前ということが発覚。ありえない…この時に止めておけばよかったと後悔。
次に、戸籍謄本をとった際、今まで子供は二人と思っていたが、三人いることが発覚。唖然…。嘘つきが下手。
一緒に暮らすようになって、旦那のケチさ具合に呆れる毎日。苦痛…。
自分の為にはお金は惜しまないが、私の為には一切出さない。呆れた…。
バレンタインの日、残業と言いながら、定時であがり行きつけのスナックに飲みに行っていた。
手帳にしっかりお店の名前と使った金額が書かれており、その日同伴で行った女の子とのショートメールも確認済み。
見た事は隠して、問い詰めているのにも関わらず未だに口を割らない。ムカつく…。
結婚記念日の日には、会社の飲み会。
案の定、午前様。
最近、休みなく仕事に行ってる旦那が、本当に仕事に行っているのか、信用できず、今朝もケンカ。
でも、結局仕事に行った。
極めつけは、嘘ついて「頭痛いから、病気連れて行って」と言ったら、iPadで病院を検索。
「今日は休みだよ」
アホかー!日曜日だから開いてるはずがないだろ!救急に電話するとかないのか!バカ!
これじゃ、本当に具合悪い時、病院にも連れて行ってもらえず、私は殺されるね…。と、実感させられる日でした。
離婚したい…。

0 デスコメント 6

コメント