景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

今日も浮気

デス書き込み

こないだ問い詰めてから2日しか経ってないのに今日はまた浮気相手とイタリアンだそうで…今日夕方に息子が高熱出してて知ってるのに…すごい神経してるよね。
この子あなたの子じゃないんですかね?インフルかもしれないって言ったら、引っ越しの日は変えれないよって返ってきましたけど…心配とかないんですかね?引っ越しと息子の体調どっちが大事??
そんなんだから浮気するんですね〜。
人間じゃないんだと思う…人の心どこに捨てて来たんですか?
まだ慣れない自分が一番バカなのかなって思うけど…まだ心のどこかで親として、夫として自分の行動見直してくれるかもしれないって期待持っちゃってる。裏切られるの何回目かわからないのに…
最近悩みすぎて白髪が…産後に抜けて生えて来はじめたのが白髪になってる!!ほんと、勘弁してほしい…早く浮気くらいで動揺しない強い心になりたい。

離婚したいけど、子供のために我慢するしかない!でも心の底から離婚したい!!!こんなクソいるか!!!!

2 デスコメント 9

デスコメント ( 2 )

  1. imanishi
    0
    2018-02-27T02:52:54+09:00

    わかります。白髪はアイツのせいで増えました。お互いこれ以上不幸にさせるのはやめていただきたいですね。私も子供いなければすぐ離婚して再婚考えますが、子供のためと生活のために我慢してます。

    • amog6888
      0
      2018-04-01T10:23:06+09:00

      ほんとに、この生活がいつまで続くのか、自分の精神がいつまでもつのか毎日苦しみながらの生活です。
      世の中にこんなに同じ思いをして苦しんでいる女性がいると思うと少しきが楽になりますが、周りの主婦は皆幸せそうで辛いです。
      子供が唯一の救いですよね。辛いですが頑張りましょう…

コメント