景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

自分の事しか考えないやつなのに、なんで帰ってくる!

デス書き込み

仕事の関係で自分の実家に帰ってたあいつ。
今日は自分の用事で帰ってきやがった。
自分の事しか考えないやつなのに、なんで帰ってくる!!
子供のこと考えるならもっと子供に歩み寄れって感じ。
子育ても家庭のことも私に任せっきりで、
フルタイムで仕事してんのに、夏休みの宿題も全部私。
家事はうちの老母が身体にむち打ってやってくれているからできること。
あいつが帰ってくれば、老母の負担がまた増える。

どうせ自分は毎日実家で義母、義父、兄、祖母から手とり足取りでお世話してもらいリフレッシュしてきたことでしょう。
影で文句言われるのも嫌だから、義実家に渡すようにお金も渡した。
給料は全額入れてくれるが、カードで買い物するからお小遣いなんてなくても平気。
ちょっと時間があれば、ホームセンターなどで時間つぶし。

8月に入ってから、私の運が悪い。
心臓近辺も時々痛む。
死んで後悔するのは娘のこと。
せめて、娘が独り立ちするまではなんとか生きながらえたい。

コロナがまた拡大してきているのに、土曜日は飲み会らしい。
田舎でコロナの誹謗中傷被害があるから、コロナ以外で死んでほしい。

あと、義実家もお金ないくせにまたローン組んで別宅を購入したらしい。
本当に馬鹿なの?返すあてあるの?
銀行も何故貸した?お祖母さん達の財産が担保か?
義母は、長男が一番の親ばか。(旦那は次男)
婿取りだから義父の意見なんて聞くわけもなく。
しかも危険な暑さなのに、バーベキューしようだぁ?脳内花畑過ぎてついていけない。

明日からまた炎天下で仕事らしい。
熱中症で誰にも迷惑かけず労災で死んでください。
娘はあなたがいなくとも大丈夫だそうです
死神様よろしくお願いします

0 デスコメント 34

コメント