景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

色々終わらせて22時から、冷えたご飯を立ち食いし、台所の片付け

デス書き込み

ダンナは下の子の育休中
私が18時に仕事から帰宅して、夕飯作って、ダンナと子供に食べさせて、お風呂洗って、子どもを風呂に入れて、薬塗って着替えさせて、寝かしつけして…。
その間、「母親だからやって当然」とダンナは手伝わずにパソコンで動画見ながら携帯でゲーム。

死ねばいいのに。

色々終わらせて22時から、冷えたご飯を立ち食いし、台所の片付け。
その間、ダンナはテレビでオリンピック観戦。

死ねばいいのに。

しかも、「妻の勤め」と下の世話を要求。
疲れて帰ってきて、明日も仕事なのに。
触られるのも嫌だし、口が臭いからキスも気持ち悪いし。絶対嫌なのを無理やり求められても罰ゲームとしか思えないのに、「普通の妻なら喜ぶぞ」「嬉しくないお前がおかしい」と罵るダンナ。

本当に死ねばいいのに。

2 デスコメント 24

デスコメント ( 2 )

    1
    2021-08-04T16:03:07+09:00

    初めまして!

    >普通の妻なら喜ぶ
    うちの糞旦那と同じ思考なのでゾッとしました。

    うちの旦那の場合は束縛魔で、昔そこを指摘したところ「旦那に束縛されたら普通の妻なら愛されてると思って喜ぶものだろ!」と言ってキレてました。
    普通の妻って…どこで統計取ったのかと。
    自分の頭の中にいる想像上の妻たちでしょうか?

    人の痛みを理解できず、何よりも自分の考えや感じたことが正しいと思えるとか、頭の病気だなって思います。

    糞旦那たちの攻撃に耐えながら、お互い旦那が死ぬまで頑張りましょう!
    必ず幸せになりましょうね!

    • キャサリン
      1
      2021-08-05T21:28:18+09:00

      コメント、ありがとうございます。
      束縛されて喜ぶのは作り物のDVDとかの中だけですよね。
      共感力、想像力…他にも色々なものが欠けている彼ら自身に、神の鉄槌を!!

      お互いに幸せになりましょう!

コメント