景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

こっちが仕事でも、自分が休みの前日の夜中寄ってくんな!

デス書き込み

こっちは、仕事、家事、子育てで余裕がないと10年以上前から言ってるよな!!ちょっとでも家事手伝ってと私がキレたら2~3日洗濯したら終わり。また、帰宅したら自分の部屋へ直行してゲームしかしない。今までも子供たちに関わってないから今更中学生になった息子に構おうと思っても迷惑なんだよ!ボール買ってやったくらいで父親顔すんなや!
こっちが仕事でも、自分が休みの前日の夜中寄ってくんな!夏休みで子供たちもいる早朝にも来るから「もう、そういうのよくない?」って言ったら不機嫌になり、子供たちに八つ当たり。同級生と毎年8月と年末年始に行くお泊まりゴルフに行ったかと思えば「俺の財布からお金取ってない?」と言いがかりLINEを夜中に送ってきた!いつ私がお前の財布触ったんだよ!!!吐き気がするほどムカつきながら仕事に行ったわ!結局自分のズボンのポケットに入ったまま洗濯したお金をお手伝いで洗濯物を畳んでいた息子に見つけられ、渡される時にもありがとうの一言もない!もちろん私への謝罪もない!!!
あなたのローンで買った家に住まわせて貰ってる私にはなんの権利もないんですね。
今までも、我慢してきたこといっぱいあるけどもう限界なんで本当に死んでほしい。あなたが死んでくれたら、今あなたから頂いてる生活費の倍、遺族年金貰えるし家のローンなくなるし本当に死んでください。
仲が良いと思ってる兄弟からも、あなただけ除け者になってるの気付いてないんでしょうね。あなた以外の二人は、ちゃんと夫として父親として家族旅行に行ったり家事もしっかりやってますよ。一番下の弟さんが「お嫁さん(私)の我慢もどこまで持つかね」ってあなたの目の前で言ってたけど、覚えてないでしょうね。明日、注文したマルトデキストリンが届きます。これから毎日汚料理に励むので、どうか1日も早く死んでください。

0 デスコメント 19

コメント