景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

共働きなのに、お前はソファーに横になり、グータラしている

デス書き込み

私が寝た後にお菓子を食べ、袋をソファーやカウンターに置きっぱなし、コップはシンクに洗いもせず、置きっぱなし。お前は洗い物も出来ない?洗濯機が終了して、寝かしつけをしている最中の私に終わったんだけど!って。共働きなのに、お前はソファーに横になり、グータラしている。洗濯物干してもよくない?
お前は私は人のことを考えていないと話すけど、お前も考えていないんだよ。部屋が汚かったら、口だけ動かすだけのくそ男。お前が片付けろよ。
お前、何様だよ。ふざけるな。クソ男!ボケ!口だけ動かして、俺はすごいと思っているの?
コロナにかかり、早くいなくなってくれ!家族がお前はいないほうが、すっきりするかららいなくなれ! 

2 デスコメント 56

デスコメント ( 2 )

  1. めちゃくちゃ共感します!!!
    私も共働きなのですが、糞旦那は空袋、コップ、缶、置きっぱなしです。寝かしつけの最中に大声で「終わったんだけど!すぐ干さないの?干す気がないなら洗濯機回すんじゃねーよ!!」と怒鳴られました。娘がグズって余計に寝かしつけに時間がかかるし、ほんと糞。『部屋が汚ねー』『台所片付いてない』『洗濯物溜まってる』等々…口だけよく動きますよね。
    お互い早く糞がいなくなるよう祈ってます…!!!

    とても共感しました。ありがとう。
      1
      2021-08-03T21:45:27+09:00

      そうなんです!男はみんなそうなのですかね?
      女は仕事して、家事全般して、子育てして、休む暇もない。男は仕事して、口を動かすだけ。食べるだけ。ケチだし、ハゲてるし、臭いし、イラつくし、いいところない。
      本当、早くいなくなって欲しい!

コメント