景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

流石には今回は無理ってかあんたの人間性にドン引きだわ

デス書き込み

くそモラ旦那ふざけんな
子供が39度の熱が続いてるのに自分はやりたい放題好きなことやってこっちが少し反論したらブチギレてして調子乗んなよ!言葉遣い気をつけろ!
はっっ???
調子乗っとんのはあんたやん!
流石には今回は無理ってかあんたの人間性にドン引きだわ。
もう何も頼まないしあてにもしない。
そのかわりATMとしての役目は子供のためにしっかり果たせ。
世の中こんな男沢山いると思うけど、やっぱりみんなATMで諦めてる?

1 デスコメント 63

デスコメント ( 1 )

  1. Die
    1
    2021-07-30T11:38:41+09:00

    我が家もモラクズです。
    言うことコロコロ変わる、言ったことを覚えていない、思い込みと現実が混同してる。
    賢くないのにやたらと利口ぶる。
    大した稼ぎもないのに小遣い出ないと喚き怒鳴り威嚇。
    はっきり言ってポンコツATMです。
    今は期間限定別居中ですが、クズは暴言充電完了すると電話をかけてきて一気に吐き出します。聞かされるこっちの身にもなれと思いながら スピーカーにし、マイクオフで放置してます。息子にはこいつポエマーか?とバカにされ、娘には キモッと言われ、一方的な話は勝手にしゃべらせておいて 子供とテレビ見てます。電話の向こうで嘲り笑ってることも知らずに30分は一人で文句言ってます。
    毎日死亡報告まってるんですけどね。なかなか連絡来ません。呪い足りないのかな?

  2. 家のアホ糞もモラハラ男です、そして借金魔王
    ATMとしての役割を果たさなくなったらゴミ以下の価値もありません
    私が病気になるととても不機嫌になります、体調が悪くても家事をしないと不機嫌なので、寝込む事が出来ません
    役割を果たすとしたら、関わる回りの人の為にも死ぬことだと思ってますよ

    1
    2021-07-29T20:10:20+09:00

    ATMになるだけまだまし。家は生活費もくれない、子供が泣くと舌打ちしてうるさい!と。赤ちゃんは泣いてコミュニケーションとってるのに、、、それ以来糞野郎には極力会わせない触らせないを徹底してます。
    多分世の中の8割くらいは腐った男だと思ってます。
    そしてうちの糞野郎も人間的に終わってます!毎日家に奴が帰って来るたびに落胆します

コメント