景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

死神様、早く決断してください

デス書き込み

朝からイライラが止まらない。
毎日毎日24時間ずっと2人きりってどんな拷問だ!
もう憎しみしかない。早く死んでほしい。
お前と出会って私の人生めちゃくちゃになった。
ボコボコに殴られて救急車に乗ったのも初めてだし、
自分宛の督促状が毎日家に届く生活も初めてだし、
債権者に民事訴訟おこされ、被告人となって裁判所に出廷することになったのも初めてだ。
どれもできれば経験したくない。お前と出会わなければ経験せずに済んだこと。
真面目な親に、人様に迷惑をかけないようにと育てられ、ずっとそうやって生きてきたのに、全部がめちゃくちゃ。親も泣かしてる。一体どうオトシマエつけてくれる?
金ができなければ俺たち死ぬしかないってなに?
あんたがどうしてもやりたいって言って始めた仕事でしょ?
自分はブラックで名義使えないからって私名義で始めて、今じゃ私が外で働くことを禁止して手伝わせてる。こんな真っ赤な経営状態でよくここまでもったよ。っていうかもたせてしまったよ。周りをみんな巻き込んでどんどん自分たちの首を絞めて。何度私のやりたい仕事ではない、私のやりたいことは他にあるって言っても聞く耳を持たず、そのくせ最後は私に死んで責任取れって?
いざとなったら俺が、いざとなったら俺がって口ばっかり。お前のいざはいつ来るんだ?
私の親への借金と、辞めていった従業員への未払給料は私が何十年かけても返済していくから、いい加減私を解放してください。
会社を清算して、私は自己破産して、私名義の部屋を解約して、お前と別れて実家に戻り、私の人生からお前の存在を一切消して生きていきたい。
それをしてくれるなら、お前がどこぞで生きていても構わない。
でもしてくれないのは目に見えて明らか。
だったらお前が死ぬか私が死ぬかのどちらかでしょう?
殺意もわくけど私は殺人者には絶対ならない。だから死神様にお願いしてる。
でも死神様が願いをかなえてくれないなら、私が死ぬしかない。
死神様、生活も私の心身も切羽詰まっています。アイツか私か早く選択して一刻も早くどちらかを連れて行って。

5 デスコメント 5

デスコメント ( 5 )

  1. sakuso723
    1
    2018-02-22T15:45:38+09:00

    クソみたいな奴のために、あなたの命を無駄にしないで!
    クソみたいな奴が消えるまで我慢は無理だから
    弁護士や公共機関 に相談してください!
    私もクソが死ねば一番早いんだけど経理と経営管理してると従業員が心配なので
    とりあえは我慢してますがキツイですよね・・

    • yocchin
      1
      2018-02-22T16:30:25+09:00

      ありがとうございます。
      うちは唯一残って頑張ってくれていた従業員が先日逃げました。
      こんな状況でここまで頑張ってくれたことに感謝と、よく逃げてくれたと安堵してます。
      私もできれば死にたくありません。
      できるなら人生をリセットしてやり直したい。毎日が葛藤です。
      sakuso723さんもあまり我慢しすぎて無理しないでくださいね。

      • クソが障害・不倫
        1
        2018-02-27T16:15:39+09:00

        ありがとうございます!お互い今よりクソよりも幸せになるために後少し頑張りましょうね!
        いつか死神様が、やってくれますよ!
        苦しんでる方が先に死ぬのは、おかしいですからね!
        迷惑かけてるやつが死ねばいいしね!
        うちも従業員が逃げてくれた方が将来的にいいと思うんですが・・

    0
    2018-02-22T15:23:43+09:00

    すごく共感します!!モラハラDVだけでも、最低なのに、借金までさせられて、責任を押し付けられて…。あなたは、悪くない!私も、夫の自営の経理や事務をさせられ、バカなアイツは、お金が足りない事をわかってない!!そのくせ、やり繰りしてるお前が悪い、と言われる。奴は、節約どころか無駄遣いだらけなのに。私と似た、いや更に酷い状況の貴方が心配。
    私は、貴方に逃げて欲しい!債権者などへの責任感から貴方は逃げないでいてるけど、貴方のせいじゃないから、とにかく逃げて!!督促の手紙や電話って、すごく恐怖だし、責任感の強いあなただから、申し訳なくて悲しくなると思うけど、なんとかなる!私も借金抱えてたけど、逃げてよかった。今、破産手続き中。離婚も弁護士さんと進めている途中。
    あなたは生きて!

      0
      2018-02-22T15:57:08+09:00

      あいさん、ありがとうございます。同じような状況から逃げだせた人がいること、励みになります。でもあの男はキチガイです。実家も知られていて、逃げたらどうなるか容易に想像できます。いえ、もしかしたら想像を上回るかな。でも私も死ぬのは怖いです。これ以上親を泣かせるのもツライ。死なずに済む方法を毎日考えてはいます。でもどちらにせよ決着をつけなければいけない時は迫っていると思います。あいさんのように、私もやり直せる時がくるといいな。

コメント