景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

今の気持ちは嬉しいとか悲しいとか心配とかいう感情は全くなく

デス書き込み

お久しぶりです。

死神様と奥様達にご報告しなければならない事があります。

4月半ばに息子も連れて日本へ無事に帰国できました。コロナ禍で色々入国手続きや14日間隔離など大変でしたが、帰って来てからは平穏な日々が訪れ、私にも息子にも笑顔が戻って、本当に良かったです。

さて7月に入り、息子も夏休みに入って、暑い中どう過ごそうか計画を立てていた今朝、アメリカに居る義理の
兄から電話が一本入りました。私は義理の兄と仲良くさせていただき、日本に帰ってきてからも直直元気にしてる?と電話で何回か話していたので、また夏休みの予定でもお話しするのかなと思い電話を取ると、『大変、奴がバイクの交通事故に遭って、意識不明のまま救急病院に運ばれた。』と言われました。

唐突の出来事だったのですが、一番最初の反応は(あ、ついに事故にあったね。)でした。日本に帰国してからは、自分と息子の新しい生活基盤を整えるので精一杯だったので、奴の事に執着を全くしていませんでした。元々、重度のADHDという発達障害持ちだったので、不注意、乱暴な車の運転はしょっちゅうしていたので、この人いつか事故に遭って死ぬなとはずっと思っていました。そして遂に事故に遭いました。

両足の骨はボロボロ、目も激しく打って眼科の集中治療も必要、頭も強く打っているので、手術後の今日、明日が正念場だそうです。

今の気持ちは嬉しいとか悲しいとか心配とかいう感情は全くなく、しいて言えば、無に近いものがあります。むしろ、それよりも息子にどう説明したらいいのやらとだけぼんやり考えております。

2 デスコメント 326

デスコメント ( 2 )

    1
    2021-07-20T04:03:41+09:00

    おめでとうございます、羨ましすぎる、私にも警察からクソ旦那ナオユキの死亡事故報告電話くればいいのに。

  1. meiko
    5
    2021-07-19T23:03:43+09:00

    おめでとうございます!

コメント