景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

ギャンブルによる600万以上の借金の末、債務整理、暴言暴力

デス書き込み

旦那の死を祈っていたが、漸く天罰が下った。

天罰が下るのは当たり前だよ。
ギャンブルによる600万以上の借金の末、債務整理、暴言暴力、そのくせ子作りは好きだが子育てはしない。
債務整理による借金返済中は私の給料のみで旦那と子供達を育てる生活費を賄い、二度とやらないと約束してもそんな事はなかったかのように休みの日には子育てなど手伝わずギャンブル三昧。

お金のことで口論になれば暴力を振るい、顔面殴打でお岩さん状態になったり、蹴られて腰の骨が折れたこともある。首を絞められた時には機械音みたいな音が喉から聞こえた。流石にこの時は警察を読んだ。

単身赴任生活が始まり、顔を合わせることがなくなってから少しは穏やかな生活になったものの、生活費の振り込みが子供の数に見合ってなく生活は貧窮を極めた。ギャンブル三昧だと噂も聞こえて来た。

そんな生活が数年続き、先週の夜、とうとう単身赴任先で倒れ救急搬送された。本当に死ぬんだと思ったけど死ななかった。夜
旦那の家にとまることにして、初めて入ったらゴミの山!すこしだけ片付けようして暫くするとあることに気づいた。同じ女性から贈り物の空き段ボール箱や手紙が沢山。夜の玩具までそのまま置いてある始末。不潔すぎるだろ!そして、可愛らしい箱に女物のシャンプー類を発見し、女がいた事を確信。しかも4年も前から。

そりゃあ、子供の事が心配になる訳もないわな。女がいるから帰省しないし、金も渋る…なるほどね。妙に納得した。淡々と片付けをして、証拠写真撮影もバッチリ。

おい、旦那よ!簡単に死なせないからな!献身的に看病してるテイで、着々と証拠集めをして、保険料もしっかりいただき、慰謝料も請求してやるよ!身体も動かせない、伝えたいことも上手く伝えられない。女に会えず残念だな。
私がこれまで一人で子育てしながら苦しんできた分、いやそれ以上にせいぜい苦しむがイイ!
見てろよ!絶対幸せになってやるからな!
テメェは地獄に堕ちろ!神様はちゃんとみてんだよ!ザマァみろ!

0 デスコメント 233

コメント