景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

子供に申し訳ない気持ちで一杯になり、親としての自信がなくなります

デス書き込み

アホ糞の悪行(長年の借金と女遊びと嘘)のお陰で精神抱懐 不安と恐怖、涙が気がつくと流れています。 考えるととても辛くなりますがずっと考えてしまいます。 母親だからしっかりしろと思うほど苦しくなります。 子供に申し訳ない気持ちで一杯になり、親としての自信がなくなります。 皆さんはどうやって日々折り合いをつけて生活していますか?。 アホ糞の悪行をが発覚して、1ヶ月が過ぎましたが今も続く嘘 多額の借金(迷いましたがまた返済してしまいました) 私を攻め立てて私が悪いに変えました キャッシングcardを破棄することが出来ましたが、cardを持たせろと色んな手を使い脅してきてクレジットcardを渡しました。cardを手に入れたので気持ちがUPしたのかしばらくモラハラはなくなりましたが気分次第では子供にも容赦なくパワハラもしてきます。 ずっと、アホ糞が上で私が下。こんなことになっても結局何も変わらないです。ただ私が借金を返してアホ糞をラクにさせて、前と何も変わらない状態で上から目線で私を下にみてきます。 こんな負のスパイラルを立ちきりたいけど手段がみつけられません。 そして、精神抱懐状態でアホ糞の思う壺です。悔しいです。  アホ糞が死んでくれたらどんなに良いか 死神様お願いします。 良き解決方法やアドバイスがもらえたら嬉しく思います。

0 デスコメント 45

コメント