景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

計画的に離婚しようと思って、後5年頑張ると決めたけど、毎日苦しい

デス書き込み

計画的に離婚しようと思って、後5年頑張ると決めたけど、毎日苦しい。子供の養育がひと段落つくまでの我慢と思って踏ん張ろうとしてるけど、つらい。そこまで自分がもつかなと。なんでこいつと結婚しちゃったんだろ、、。後悔しかない。

4 デスコメント 62

デスコメント ( 4 )

  1. T
    0
    2021-07-14T12:54:11+09:00

    私も同じくです。計画的に離婚しようと思い、子供が高校卒業まで後4年半と思っていましたが、長すぎる…地獄。中学卒業までのあと1年半に目標を置き換えて頑張ろうかなと思ってみたものの、本当は今すぐにでも別れたい。苦痛しかない…毎日が苦痛。
    同じ心境の方がいて、私だけじゃないんだと思いました。一緒に頑張りましょう。

    • Tさんコメントありがとうございます。私も自分だけではないんだと思って気持ちが少し楽になりました。子供が1番と思いがちですが、自分の心も大切にしないといけないかもですね。。

  2. kasumi
    1
    2021-07-05T03:11:20+09:00

    同じです…私も離婚計画してるけどしんどいです。
    心身共に限界、頑張れない。今すぐ死んでほしいです。

    • コメントありがとうございます。本当に毎日苦しいですよね。kasumiさんが早く自由になれる事祈ってます。なんとか頑張りましょう。

コメント