景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

養育費払わないでコロナの貸付金も返さない為に、収入をゼロにしている事が判明

デス書き込み

元旦那は、経済的DV、嘘つき、女遊び、育児放棄、借金、結婚詐欺のクソクズ人間。
別居したら生活費を入れなくなりました。給料日になると給料全部入れておいた財布落としたとか、とにかく馬鹿らしい嘘つきで死んで欲しかった。お金は全てガールズバーで使用。
結婚前には自己破産もしてたし税金や保険料滞納だし、借金もあるのに嘘ついて結婚されました。
結婚後督促ばかり来るので私が出す羽目に。
これが結婚詐欺という事に気付くのに少し時間がかかりました…
ヘソクリしながら離婚するまで4年!!
元旦那が出ていって別居し始めたら借金関係のハガキや口座凍結の通知が来てました。
借金は1ヶ月で170万、口座売買してほぼ全ての口座凍結。全て透かして見ました(笑)
離婚後、2ヶ月は養育費等支払いありましたが、その後未払い。
給料差し押さえしたら働いた分全部日払いして退職された。その後無職。副業詐欺だけしている様子。もう詐欺だらけで単なる犯罪者。
養育費払わないでコロナの貸付金も返さない為に、収入をゼロにしている事が判明。
更に、障害者認定を取って減額の調停すると連絡あり。これは養育費ゼロにする為。
離婚してもクズはレベルアップしたクズっぷりを見せています。
もうそんなクズ人間と関わりたくないので、私はとにかく頑張って収入を増やします!!!
そんな生涯ずっとクズ人間には天罰が当たり死にますように!!!!

0 デスコメント 77

コメント