景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

俺こそ正義、俺こそ正しいというすごい圧で罵倒され続け

デス書き込み

何でいっつもそんな偉そうなの?いつもこっちが悪い形で終わらないと話が終わらないよね。
私の話など聞く耳持たず、こちらの意図を汲み取ろうともせず、お前のものさしで何でも解釈し、そうじゃないと真意を話そうとすれば、すぐに話を遮り、明らかに私や渡しの親兄弟に対する悪口を言いまくった後に、「いや、お前のこと言ってるんじゃなく、一般論だから」と逃げ道まで用意する。
私が悪いという結論になるまで、夜中、何時まででも、下手すりゃ朝まで、俺こそ正義、俺こそ正しいというすごい圧で罵倒され続け、私が悪いと結論づくまで話が終わらない。終わってもなお、お前はプライドが高いから仕方ないなどと、最後の最後まで嫌味を言う。
あと、いっつも「察しろは無理!」って勝手に怒ってるけど、アスペのお前に察してほしいなんて思ったこと一度たりともないから。
最後まで話を聞かないくせに、言わないとわからないとか言い出す意味不明。
そもそも察するってコミュニケーション取る上で重要なスキルだと思うし、状況や一般常識から推測して、これくらいはわかるだろうと期待できるからこそ相手に望むことだと私は思ってるけど、お前はいつも「今私が思っていることを当てて私の望むことをしなさい」ってエスパーみたいなことできるわけねー!って吠えてるけど、そういうことじゃないし、本来の「察する」すら全く期待できないお前にそんなこと思うわけないから。思い上がるんじゃねぇぞ、クソが。
察してほしい、じゃなくて、この状況見て何も思わないの?自己中アスペすげーなマジクズ死ねって思ってるだけだから。
そんなことが10年以上続いたら、早々にこちらが悪いです、以後気をつけますと言ってさっさと話終わらせるようになるでしょ。
本当に私が悪かったと、あなたが正しいですと、そう思ってるとお思いのようですが、相当頭が悪いですね。やはり「察する」能力は皆無のようですね。知ってたけど。
今日もまた、「私が悪い」案件が一件。
お前が望む回答を「察して」、終始歯向かうこともなく、ここが悪いんですよね今後気をつけますすみませんと言う私を前に、そうそうお前が悪いと、ご機嫌でしたね〜。ほんと気持ち悪いです。実際、吐き気を催しており、頭痛、胃痛で眠れません。心身ともに、疲れ果てています。
お願いだから、今夜眠ったまま、二度と目覚めないでいただけますか?
もうお前には、死ねという感情しかありません。

0 デスコメント 11

コメント