景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

あいつは平気そうにしてるのなんで?鈍感もここまでくるとすごいよ

デス書き込み

初パキシルでした。粉にする時に少し舐めてみたらよくある薬の苦味がしました。急いで口をゆすぎましたが、確かにこれは難題だ。
みそ味の濃い炒め物を出し、最初はうまい!と言ってましたが何か時々考えながら食べてましたw苦かったのかな。それでも完食したからいいや。
明日からの献立どうしようか悩みます。ゴーヤは嫌いと以前に言ってたし…とりあえずカレーとかネギ入り卵焼きとかかなぁ。
パキシルはできれば自分はひと舐めも体に入れたくないので味見もしづらくて。
だけどバレないのが1番なので無理せず頑張って行こうと思います。
余談ですが混ぜ込んでる同じ量のエチニラとシテロンを試しに飲んでみたらものすごい眠気に襲われて2時間死んだように爆睡してました。起きたら汗だくでした。
あいつは平気そうにしてるのなんで?鈍感もここまでくるとすごいよ。

1 デスコメント 68

デスコメント ( 1 )

    3
    2021-06-20T20:32:34+09:00

    お返事ありがとうございます。
    嬉しいです!
    コーヒーはいいんですね。
    なかなか家にいないので至難の業ですが
    頑張って飲ませようと思います。
    エチニラ、シテロンは効果ありますか?
    うちは、不倫してるので
    それにも効果があるとかなり嬉しいんですが。
    強い味方がいて救われます。
    一緒に頑張ります‼︎

    • うちも同じく不倫で遅くなったり外泊したり。苦戦してました(^^;効果なんですが、なんだか髪がふさふさしてるような…そこに現れてどうするんだよ!って今日ツッコんだところでした。2倍の量にしたのでこれから様子見ます!
      同じ境遇の方がいて私も心強いです!

        2
        2021-06-22T20:29:51+09:00

        同じですね^^;
        髪がふさふさ…
        それはいらないw
        やっぱり、女性ホルモンだからですよね。
        性欲減退はしてほしいけど、髪がふさふさになるのはヤツが喜ぶので
        考えてみますw
        本当に心強いのです‼︎

    3
    2021-06-19T23:58:11+09:00

    はじめまして。
    私もパキシル手に入れたのですが
    味は苦いんですね。
    うちでは食事をしないので、お酒に入れようと思ってたのですがバレちゃいますかね?
    凄く参考になるので
    これからも色々と知恵をください。

    • 他の方からの情報ですとコーヒーだとバレないようです。お酒はまだ情報が無いのでどうなんでしょう?確かに苦めのものだったらバレなそうですよね。うちはお酒もコーヒーも飲まないので飲み物は断念しました。エチニラとシテロンは味が無いのですが、パキシルに苦戦中です^^;
      一緒に頑張りましょう!

コメント