景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

何でも親や親族に頼り甘え、人が何とかしてくれると思っている

デス書き込み

春のお彼岸の時、姑の妹家族が来た。
私は仕事、ボケも仕事だったので、ボケの、サイコパス弟が対応した。
姑の妹夫婦、あと、それらには娘がいるのだが、その娘が来たそう。
姑の妹夫婦とサイコパス弟が話していた場で、姑の妹夫婦の娘は、会話に参加できずにポツンとしていたそう。
その娘に対して、サイコパス弟は、年寄りの話聞いててもつまらないだろうから、と、気をつかってやり、犬の世話を頼んだそう。
私は、姑の妹の娘が大嫌い。
直接、嫌がらせされたから、という理由も当然あるけど、40も過ぎてその通りコミュ障で(高校にも行かず働きもせず、何十年も引きこもりだったそう。引きこもりのくせに、男を見つけ、男に股開くのだけは早く、成人前にデキ婚したそう。けど、何年かで離婚され、出戻りになり、それからも引きこもりだったそう)、何でも親や親族に頼り甘え、人が何とかしてくれると思っている、何かっていうと泣き、泣けばいいと思っている、根っからの甘ったれ、そういう性根の女が、本当に大嫌いで許せないから。
そんなろくでもない女には気をつかってやり、私には、同じような場面(もちろん私はコミュ障などではないが)になった時、気をつかってくれなかったどころか、例えば、話題を振ってくれることすらもしてもらえなかった。
そのようなことが何回もあった。
そのことを、ボケとトラブルになった時に言ったことがあった。
自分と、自分の弟が話している側で、私は、話に参加できずダンマリでいるしかなかった、それでも、ボケの弟は、私には、話しかけてもくれない、つまらないなら先に帰ってな、などと言ってもくれない、そういうところを、目の前で見てるはずなのに、にもかかわらず!!!!!!!!!!
弟はお前に良くしてやっている、弟はお前に良くしてやっている、の一点張り。
このような、あからさまな差別を、サイコパスどもには「良くしてやっている」、「どちらにも、同じように、良くしてやっている」となるようだ。
おばさん(姑の妹)からもイヤなことはされたけど、おばさんからの嫌がらせ、おばさんの娘からの嫌がらせ、よりも、サイコパス兄弟からのその差別のほうが、ずっとずっとつらかった…

0 デスコメント 10

コメント