景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

心を入れ替えるから子供のためにも離婚はしないでくださいっていったくせに

デス書き込み

何年も何年も無断外泊と朝帰りを繰り返してたね。仕事だって嘘ついて。ろくに生活費も渡してこないのに子供の事も家の問題も苦しい時には何もかも私任せで何一つ寄り添わずいい歳こいて好き勝手にしてたよね。
それでも下手に家にいられたって息苦しいし世話が増えるし殴られたりしてないからマシだって目を瞑ってきたのに今までよその年増の女に金使ってました、その女に訴えられてさらに金払わされます、これからお前に会いにくるから対応して下さいって、は?ふざけすぎだろ。
心を入れ替えるから子供のためにも離婚はしないでくださいっていったくせに、女と別れたらそれで全てゆるされるとでも?
あれからたいした日数たってないよね。
そんな状態なのにたいした稼ぎでも無いくせに役員だとかなんだとか偉そうに振る舞って、常にカネカネカネ執着して、平日休日問わず好き勝手出かけて結局自分大好きなクソガキムーブのままですけど何が変わったんですかね。頭いかれすぎてませんか?

経験不足でまんまと騙された私にも落ち度はあるけど、本当に出会ったことを後悔してます。今までの関わった時間全てを巻き戻したい。

もう心を入れ替えなくてもいいからさ、私と子供のためを思うなら、綺麗さっぱり死んでください。クズはどこまでいってもクズなのよ。
1日も早いご利益をお願い致します

死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね

0 デスコメント 9

コメント