景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

また今日も…パワハラ上司の元での、ブラック企業での業務が始まる

デス書き込み

だんな「様」(笑)から、「帰る」と、業務連絡のメールがあった。
また今日も…パワハラ上司の元での、ブラック企業での業務が始まる。
上司様(笑)、が、いらっしゃる(笑)前に、ブラック労働の準備をしておかなきゃ。
まずは帰って、部屋涼しくして、お風呂沸かして、上司様(笑)の大好きなテレビをつけて…
…こんな生活、こんな人生、本当にもうイヤ。
きちんと、社会人として生きたい、人間として生きたい。

4 デスコメント 13

デスコメント ( 4 )

  1. なんでか無駄に暑がり(基礎体温も関係してるが)。熱量あるなら、もっと家族の為に働いてくださいなっと。
    エアコンつけると、こっちが体調悪くなる(寒いのです)

    • shineshinejunko
      1
      2021-06-16T15:21:38+09:00

      コメントありがとうございます。
      返信遅くなってしまい申し訳ありません。
      本当に、バカで役立たずのでくの坊の分際で、暑がりなんですよね、バカだんなという、この上ないムカつく生物は。
      それに、自分のことしか考えない、自分さえ良ければいい、自己中の最低な生物です。
      暑がりじゃないほうが、暑がりに合わせる、それが当然、暑がりじゃないほうが、寒くて体調悪くしようが何しようが、当然お構い無し。
      マジムカつく、さっさと死んでほしいですよね!!

      • コメ返信有難うございます。
        暑いのだったら肉襦袢を剥いでからにして下さいな、と。(細身でも基礎代謝良い方もいますが)
        独身時代(冷房ガンガン)と違い、一緒に暮らしてる人がいる認識 気配りをしていただけたらなぁ。

        扇風機という手もあります。(うちのは私部屋の押し入れに閉まっていたのを、「借りても良い?」の一言も言わず出され一悶着しました)
        本当に自分の都合の良いようにしか行動しないですよね;

        長々書きましたが、自己中野郎の冷房対策として扇風機 良いですよ!健闘を祈る!

        • shineshinejunko
          1
          2021-06-16T21:54:34+09:00

          またまた、コメントありがとうございます。
          肉襦袢を着ている人って、着ていない人と暑さの感じ方が全然違うようですね。
          うちのくそゴミボケではありませんが、職場に、肉襦袢を着ている女性が居て、扇風機の風量の強さがその人向けになっているようで、その人と同じ場で仕事をする人は困っているようです。
          ホント、肉襦袢を着ている人って迷惑です。
          どこのボケだんなも、人の物を借りる時に断らない、妻自体、自分の所有物だと思っていて、その所有物の物物自分の物だという考えだから、物を借りる時に断らないのでしょうね。
          本当に許せません。
          残念ながらうちには扇風機がないので…今のところ、夜はそれほど暑くないので、窓を開けることで対策しようと思います。
          今から冷房使うと、電気代も大変…とか言えば、人の何倍も金にやかましいくそゴミボケには効果あるかもしれませんし?

コメント