景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

この男は自分が一番の自己中マザコンモラハラ夫、職場ではパワハラ男

デス書き込み

若かりしバカな私、よく聞け!

この男は自分が一番の自己中マザコンモラハラ夫、職場ではパワハラ男。
自分が良ければ全て良しで私が言うことには文句ばかり。
この男にとって私(お世辞にも可愛いとは言えない)はいわゆる”都会から連れてきたまぁまぁなレベルの若い女”でド田舎では自慢できるトロフィー妻だったよう。

東北で百貨店がない山に囲まれた閉鎖的なド田舎で尚且つ、義父母もれなく小姑セットの同居で息つく暇もない。

義母と小姑は猫飼ってるのに掃除嫌いで立派な汚家と化してる。

この男は妻には子供より自分の面倒を見させたい。
酒の上での約束は守れない。と年末年始、連休はへべれけで平気で朝帰り。
その後仮眠して昼過ぎまでぼーっとテレビ見る。
子供がお腹空いてても自分が二日酔いだからとほったらかして自分だけカップラーメン食べる。
「うるせー」と子供に当たる。

虐め気質の陰険な土地柄のせいで数年間で4回も転職することになる。
それも私が”無能で忍耐がないから”だと言い放つ。

私はやがて適応障害になる。

同居が原因だと気付かぬバカ夫のせいでその数年後、さらにストレスが原因の狭心症になる。
ここまでなっても夫は自分がド田舎の虐め気質な地域に連れてきた揚げ句自分の家族と同居させて私を完全包囲したことが悪いとは1mmも思ってない。

この男の元嫁がコイツとの間に子をもうけなかった意味が今さらだが理解できた。
そこに気付いてから私はピルを今の今まで止められず2年も飲み続けている。
副作用で…8キロも体重が増えてしまっている。

適応障害、狭心症、BMIが19.5→22.5とまもなく軽度肥満。
このままでは命が危ない。

悪いことは言わない。

この男とだけは結婚するな。
田舎に行くな。
人生の墓場が待っている。

0 デスコメント 35

コメント