景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

3~4歳の子供が、何でいきなり同級生に家来にされてしまったか、なんてわからない

デス書き込み

私が、子供の頃や学生の頃にみていたドラマや流行っていた歌は知らない、好きだったものに共感しない。
そのくせ!!!!!!!!!!
子供の頃、同級生の女に、家来のような扱いをされていたことを知られた(母の生前、母があれにしゃべってしまった)時。
何でそういうことになったの??そういう人だってわかったら、逃げればいいのに、何でそれができなかったの??などと!!!!!!!!!!
得意の?面で、パワハラ上司のように高圧的に責めやがった。
子供、といっても、小学生とかではなく、3~4歳の、本当に子供の頃。
3~4歳の子供が、何でいきなり同級生に家来にされてしまったか、なんてわからない、大人だって、同じようなことが起きた時、何でいきなり人にいいように使われるようになってしまったのかなんてわからないものを、3~4歳の子供だった頃にわかるわけないし、現在のこと、最悪、社会人になってからのことならともかく、あれが当然、知るわけもない子供の頃のことまでそうやって責められて…
生きてきた人生、すべて、否定されたように思った。
今現在のことならともかく、あれが当然知るわけもない、あれなんかがかかわってなかった、子供の頃のことまでそうやって責めるなんて、本当に最低。

0 デスコメント 19

コメント