景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

家にいたのに、呼び出しベルが鳴ったはずなのに、宅配物を受け取らず

デス書き込み

職場の人のだんなさんが、3月末に仕事が定年になったそうで、その後、当然のように家にいるだけ、有料チャンネルでくだらない番組を観て、気が向いた時だけ、犬にエサをあげたり散歩したり、と、自分のやりたいことしかやらないそう。
で、昨日は、その人が通販で買ったものの配達が来たのだが、家にいたのに、呼び出しベルが鳴ったはずなのに、宅配物を受け取らず、結局、その人がいる時間帯での再配達を依頼したそう。
家にいるのに、家事どころか、宅配物の受け取りさえしない、人が来て、呼び出しベルが鳴っても、出ることさえしない、なんて…。
その話を聞いて、自分のところのろくでもない生物も、そのようになるのではないかと心底、恐ろしくなった。
この連休も、私が仕事に行ってる間、当たり前のように、お得意の、寝る(笑)、寝る(笑)、と、食べる(笑)、食べる(笑)、しかしてないようだし。
定年になり、家にいるようになったら、何日かだけじゃなく、毎日、そんなのが続くのかと思うと、本当に恐ろしい。
自分が仕事に行き、何時間かだけでもそんなのから離れる時間を持たないと、確実に殺されるわ!!!!!!!!!!

0 デスコメント 7

コメント