景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

部屋の掃除をすると、プライバシーがと訳の分からないことを言います

デス書き込み

旦那は発達障害です。
年々酷くなり、パワハラモラハラに加え、アニオタ発覚、不注意欠陥があるから、部屋がゴミ箱になります。
部屋の掃除をすると、プライバシーがと訳の分からないことを言います。キチガイです。
ババア(義母)は数年後にモラハラが始まります。マザコン共依存のため、たちが悪い。
義妹もきっと発達。何かあるごとに家族ぐるみで大騒ぎします。
アスペ一家に健常者が乗り込んでも勝てません。病みます。

子供は可愛いけど上の子は、旦那の遺伝子濃すぎて発達障害発覚。。

自分さえ我慢したらなんとかなると、スルーする日々、なるべく子供のためにと考えても結果何も良くはなりません。
現状維持をしないで、気づいた時点で早く逃げる事をお勧めします。
結婚する前に思いとどまることをお勧めします。
俺は死にものぐるいで働いてるといい、なかなか死にません。
俺は死にものぐるいで働いてると言いながら、朝までポケモンを探しに冒険にも出かけます。
冒険から帰ってこないといいのにと願っても死なないのに帰ってきます。
世の中のアスペは結婚できないようにしてもらいたい。結婚するのは簡単だけど、離婚するのは、時間がかかる。
死にものぐるいで働いてないから死にません。アホは何を言っても治りません。

0 デスコメント 18

コメント