景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

何が、俺ら夫婦は一発でデキるだよ、キショイんだよ

デス書き込み

私と糞袋は7年以上付き合っているが同棲はせず、現在も私が糞袋の家に通っている。
恐らく糞袋はその状況が楽で味をしめ、特に面倒くさい時疲れている時は私と会わないという選択を平気でするようになっている。
そんなゴミに”彼女とは?”と投げ掛けたい。

しかし、今までの話をすると糞袋は10年以上元クソ嫁と子供と暮らしており、絶対上記の状況があったはずにも関わらず、どこかに行くわけでもなくちゃんとクソ嫁に言われた通り行動していたんだよね。
私に対しての扱いとエライ違うよね。
よく人(クソゴミ共)は、”子供がいるから”と言うが私から言わせてみれば、「子供を言い訳に利用してんじゃねぇてめぇの意思はゼロかクソハゲ死ねや」と思うのです。

だったら最初から一人でいろよ。
感情の高ぶりでガキ授かってんじゃねぇよ。
何が、俺ら夫婦は一発でデキるだよ、キショイんだよ。
そんなにクソ嫁が受精しやすい身体なら代理出産でもなんでも、苦しんでる人の手助けでもしろや。
検査で放射能浴びたかも知れないからって平気で墮胎する事を了承する奴なんかに言われる&される筋合いねぇんだよ。
思えばてめぇら、人平気で一人殺してんだよな?
え?何でのうのうと生きてやがるの?
早く!!!死ねよ!!

てめぇら、墮胎された子供の霊に呪い殺されればいいのに。

あと言っとくが、私はてめぇなんかと結婚するつもりはさらさらない。
ただの暇つぶし、私もね、今のこの状況とっっっっっっっっても楽なんで!!!
もうてめぇから断れた位で悲しみとか湧かないからさ!!
だからてめぇが死んだところで何も辛くない訳。
逆に辛かったらデスノートを拾わなかったと思うのね!!
死んでほしいから、世の苦労されてる女性方が皆デスノートを拾うの!!
(死神様いつもありがとう御座います!!)
てめぇらゴミクズがこの世に蔓延ってるから!!

だからね。
早く私達を解放してくださいよ。

勿論【死】で。 

0 デスコメント 9

コメント